きもちのはなし

大好きなアイマスの話をさせてください

このブログについて

初めまして。こまい と申します。
アイドルマスターシンデレラガールズが好きなPaPです。2012年夏頃からプレイしております。
主な担当アイドルは仁奈、夏樹、李衣菜、星花さん、ふじとも、梨沙、シュガハ。
好きな子を含めると数え切れないくらいたくさんいます…。
(他アイマスはsideMをやってます。765、ミリオン、876はゲームを触れてないのでファン止まりです) 

アニメ化、音ゲー化を経たシンデレラガールズは、とっても大きなコンテンツに育ちました。
おかげで新しいPさんもいっぱい増えて、喜ばしいことです〜 …が!
モバマス」からずっと浸かっている身としては…複雑に感じる事もたくさんありまして…。
自分の言葉で思いの丈を綴っておきたい…という事で、ブログを作りました。
ひまつぶし程度にお付き合いくださると嬉しいです。

 

連絡先:@comaPaP

 

 

【今後の更新予定】

●ロック・ザ・ビートの話(2/4、JtFのCD発売に合わせて更新再開予定)

市原仁奈ちゃんなど他担当アイドルの話